スコティッシュフォールド

猫の赤ちゃんを育てる準備|子猫の飼い方 - かわいい猫動画/鳴き声

#スコティッシュフォールド

ねこねここねこはお猫様の可愛い・面白い・日常動画が満載です。
話題の猫からちょっとマイナーな猫まであらゆる動画を紹介しています。youtube動画をショート(short)込みでガンガン投稿しています。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:猫とトキ 便利グッズとDIY

チャンネル説明

猫の赤ちゃんを育てる為に用意する準備品を動画にしました。猫の赤ちゃんを育ててるので皆さんでもし緊急に赤ちゃんを保護した場合や初めて育てる方に、心配と思いますので安心して育てる事が出来るように動画にしました。
猫の赤ちゃんは親猫がいるとある程度大丈夫ですが、出産が初めての親猫だとヘタクソだったりそもそも親猫がいないと飼い主さん自体が粉ミルク等あげないといけないので是非ご視聴下さい。
もしかするとこの他以外にも必要な物が出て来る場合もありますのでご了承下さい。
粉ミルク、哺乳瓶、カイロ等は必須です。また出産直後の猫の赤ちゃんに触れる時汚れていない手袋で触って下さい。独特の匂いが付いていて、なかなかとれなくなります。

猫の赤ちゃんを育てる準備|子猫の飼い方
0:00 箱に入るスコティッシュフォールド猫のあいちゃん
0:09 猫の赤ちゃんを育て方で粉ミルクは必要です
0:15 スポイトは粉ミルクをあげる時に必要。大体は自力で飲めない赤ちゃんに使用する
0:29 猫の赤ちゃんの哺乳器。通常はこちらで粉ミルクをあげるのが多いです
1:55 消毒液・獣医師さんおすすめのバイオウィルクリア
4:29 猫の赤ちゃん・子猫の体調がわかるのが体重です。キッチン用の測りで出産後は毎日2回測定
8:09 簡易猫トイレ作成。猫トイレも必要で初めは親猫が使用して後半1ヶ月後以上の子猫はミルクを飲んでる時はそんなウンチは出なくおよそ親猫が食べてるのだが、餌を食べ出した時にウンチが結構出るようになりその時に頻繁に使うようになる
9:31 出産時はかなり親猫の血等が出るのでダンボール箱の中で出産させる。
12:43 カイロは必要。た温度が高い場所の出産だと要らない場合もある。
12:52 ケージの中に入れて出産。

猫とトキではねこたちの為に動物資格の愛玩動物飼養管理士を取得しペットの猫の飼い方や育て方の動画や可愛い猫動画も提供していきたいと思います。温かい目で見守って下さい。猫パンチや猫風呂猫がじゃれる・可愛い喧嘩等、おもしろい楽しい映像、猫かわいい動画を撮影していきます。
たまに子猫も登場します^^子猫の癒し動画は最高ですよね❤その他にも資格30種類程所持しています。
猫の赤ちゃんを育てる準備|子猫の飼い方

★猫の赤ちゃんを育てる準備|子猫の飼い方関連動画
猫の赤ちゃんを育てる準備|子猫の飼い方


猫の赤ちゃん(子猫)の出産時の箱作り方

子猫トイレの教え方・覚えさす

動物の健康管理に体重計 猫用品(猫グッズ)のペット君 ねこの飼い方・育て方

犬猫のおすすめペットカメラで子猫もびっくり!飼い方 dog and cat pet camera

猫の赤ちゃんを育てる準備|子猫の飼い方

★猫の飼い方・子猫の飼う準備・育て方DIY再生リスト

★おすすめ猫動画
【100均DIY】自作キャットタワー&ケージの組み立て.・猫や子猫、小型犬用の簡単手作り


猫トイレ猫砂飛散防止簡単DIY作り方|100均グッズで簡単掃除&飛び散らない猫トイレ用マット

DIY|猫部屋のベランダバルコニー犬/猫落下脱走防止ケージ_セリア100均グッズ

猫の赤ちゃんを育てる準備|子猫の飼い方

★おすすめ再生リスト
面白い猫やかわいい子猫動画(ねこの赤ちゃん)

猫の赤ちゃんを育てる準備|子猫の飼い方

★猫関連の猫グッズ等を販売してます。また登山やキャンプ関連の登山ギア・レイヤーを販売してますので見に来て下さい^^
https://suzuri.jp/CATandTOKI
猫の赤ちゃんを育てる準備|子猫の飼い方

猫とトキのお問い合わせのメールアドレス E-mail address for inquiries about cats and toki
[email protected]
猫の赤ちゃんを育てる準備|子猫の飼い方

★猫や登山ギア・レイヤー・キャンプギア等を販売。見に来て下さい^^
https://suzuri.jp/CATandTOKI
猫の赤ちゃんを育てる準備|子猫の飼い方

#猫の赤ちゃん #子猫 #猫の出産 #猫の飼い方 #子猫の育て方 #おすすめ #癒し #可愛い猫 #仔猫 #ネコ #ぬこ #保護猫 #スコティッシュフォールド #面白い猫 #おすすめ
猫の赤ちゃんを育てる準備|子猫の飼い方

#youtube #猫 #ねこねここねこ #動物

【本ページはプロモーションが含まれています】

-スコティッシュフォールド

ねこねここねこ
Translate »