宅配のお兄さんと会って3回目でこの懐きよう|PECO

飼い主さんの投稿によると、ドライバーさんの行動について一部のコメントでアレルギーへの配慮や業務面について心配する声があったため、飼い主さんから会社へ直接問い合わせを行ったそうです。 「飼い犬を可愛がってくれた微笑ましい接客シーン」であるこ…