春のシャンプー1番目はチロさん!

お久しぶりです! 去年は1回しかシャンプー出来なかったので約1年ぶりのシャンプーです! 本当はトロを最初にお風呂に入れたかったのですが、まさかのチロさんスタートになりましたw でも慣れてきたのかかなりスムーズなシャンプーでした! あとは4…