Snow Man【アナログ遊びをしよう!】過去一グダグダ!?

どうもSnow Manです! 今回は、向井プレゼンツ「アナログ遊びをしよう!」。 まずは「消しバト!」 小学校の時はこれが大宇宙だった!? 4人が小学生に戻ってます! 白熱の戦いが!? 「しっぼ取りゲーム」 もうなんでもあり!? 意外にも…